たくさんの人達に支えられ、今ここにある事にとても感謝しています。
ヘルスケアアプリでNo.1を獲りつつも、目標が定まらなかった自分を
講師として引き上げて下さった方々、それをサポートして下さった方々
そして、声をかけてくれた方々へ、改めてお礼申し上げます。
ありがとうございました。

世界中の1人でも多くの人、そして企業を健康で幸せにしたい。
それと同時に、家族や仲間を大切にできる人、企業となって
新しいモデル(見本)を作っていきます。

「ココロもカラダもハッピーに!」

 

今年は、講師だけではなく、新事業を作ります。
コンサル含め、自分自身も生活習慣改善の立ち上げを行います。
短期的な流行ではなく、ずっと続く本質的なサービスを提供したい。
それが我々が大切にしたいことです。

自分という人間の限界も含め認め、可能性にも気付いた近年。
世界を健康で幸せにするという大きな夢に挑みたいと思います。
笑顔だけでなく、ほっとする気持ちや、自分を労ったり
大切にする気持ち。そんな世界にチャレンジする事を誓います。

 

2016年4月 ヘルスケアオンライン株式会社代表取締役 谷田昭吾

谷田昭吾300_300